PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな時間

最近私の不幸話が続いていましたが
麦茶姉妹にとっては

ポカポカ陽気が差し込み
穏やかな時間が流れています。


ふと見てみると

穏やかな姉妹の時間


姉妹の姿が~


こむぎのテンションが高い時は
触らぬ神にたたりなし~って感じで
チャキも警戒していることが多いけど

こむぎの動きが止まっているとき(充電中)
ちょっかい出しに行くチャキさん (笑)


お邪魔でしたか?


これぐらいのテンションの差が
10歳差姉妹にはいい感じなのかもねぇ~笑


私は持病や咳や背中の痛みなど
病院通いが続くけど

この子たちが穏やかでいてくれることが
何よりうれしい~です。
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT