PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜそれに執着する!

日中、お留守番時ゲージINなこむぎさん

ストレスが溜まらないように

朝仕事に行くまでフリータイムにしていますが・・・


チャキ姉さんと仲良くまったりしているかと思えば



窓際のカーテン


またまた楽しそうにハムハムしている姿が。。。。


こむぎさんのマイブームがカーテンとなってから
被害の悪化を防ぐために
届かないようにタッセル部分にひっかけたりと
私なりに努力しているけど。。。


なぜそれに執着する・・・


ソファーの後ろ部分のカーテンを引っ張ってきてまで。。。

かじってやがる!!


なぜそんなにこのカーテンに執着するんだ?


弁解無用!


一応声かけるとすぐに辞めるけど。。。
見てないとすぐにカーテンで遊ぶ・・・・



一応。。。この窓の向こうはウッドデッキになってるけど。。

朝っぱらからカーテン開けて
ご近所さんに丸見え状態の我が家。。。



修復不可能なまでに破られてるから
好きにしてくれてもいいけど。。。

見た目がねぇ~悲惨じゃない?


このマイブームが治まるまで。。。
新しいの変えないねぇ~
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT