PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレ前の謎の模様

2日ほど前から咳が出て辛い~

現在服用している薬は白血球が減少することがあり
ウィルス感染しやすいって聞いてたけど

ただ普通にひいちまった風邪なのか?
薬の影響なのか?

わかんねぇ~汗

おまけに市販されている風邪薬やうがい薬は
病を悪化させる可能性のある成分が含まれているので
飲まないようにって。。。

あぁ~のど痛い~胸痛い~腹筋痛い~

普段薬にはあんまり頼らない私だけど
飲んじゃいけないって言われると飲みたくなる~~~~


まぁ次金曜にまた通院だから
その時までがんばろう。。。私。。





さてさて今日のお話




トイレが出来なかったこむぎさん


トイレシートで寝たり
トイレシートをビリビリに破ったり

チャキ姉のトイレシートをトイレトレーからはがして
咥えて走り回ったりと

おもちゃ状態な扱いだったけど・・・




最近ようやく理解してくれてきたようで~



うんPに関しては90% (残り10%はいやがらせ地雷)

ちっちも一応トイレへ向かうようになってきた



なってきたけど

まだまだ安心はできません~






模様じゃないよ~



まるでワンコのシルエットのようになじんでますが~


トイレの一歩手前で済ませるこの行為は・・・・


セーフ?

アウト?


                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT