PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法の箱 争奪戦

昨夜の麦茶地方は
台風を上回る程の強風で

夜中に何度も家が揺れるのを感じ
まるで竜巻?と眠れぬ一夜を過ごしました。

皆様の地方はいかがでしたでしょうか?




さてさて

かつて、さっちゃんがいた頃は

いつでもどこでもチャキのそばに引っ付いていたけど
決まって定位置はチャキの真横だった


真横だったから
魔法の箱(ヒーター)を出しても
問題は無かったけど


こむぎさんの場合


さっちゃんと同じようにチャキのそばには引っ付くけど。。


魔法の箱前の麦茶


なぜか?

前に行く



だよね~


横に並べば一緒にあったかくなるのにね~苦笑い


そうそう


最近のこむぎさん
当初に比べてだいぶ動きも優しくなってきました

がっ

やはりテンションが上がると
本能のほうが勝ってしまい
ウザい子になります~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT