PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの展開

毎日話題に事欠かないこむぎさん

ブロガーの娘らしく
話題提供をしてくれるので助かりますが・・・


時として笑えない出来事も多々。。。。汗



朝、起きてから仕事に行くまでフリータイムで
一人好きなように遊んでいるこむぎさん。


仕事に行く前は、ゲージINさせられることをわかっているようで
逃げ回る逃げ回る。。。。汗


捕獲するのに一苦労。。


この日も時間がかかることを予想して
ちょっと早めに捕獲しようとしたら


朝のこむぎ


逃げることなくちょこんと窓際に鎮座しているこむぎ



よく見てみると


どこから顔出してます?


なんだか・・・


動きにくそう・・・



まさか



まさか



先月破ったレースのカーテンの穴

穴が広がってますやん~~


顔突っ込んでますやん!!


顔ってゆうより


体突っ込んでますやん!!!!


ますます。。広がる。。。穴。。。


カーテンの下部に刺繍模様がある為
かろうじて切れずにつながっているけど・・・

外から見たら


おっばけ屋敷~みたいになってない? 

滝汗
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT