PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔いどれて。。

まずはじめに

※今日のお話はブログにUPする許可を得ていますが
  本人の名誉の為に、匿名にてお送りいたします。




30年来の友人 Cちゃんの旦那と
我が家のバカおやじ(旦那)の誕生日が1日違いとゆうことで
合同お誕生日会を開いた11月下旬のお話


合同誕生日会



某うまいもん処でいい感じに盛り上がり

毎度のことながら
次行ってみよ~♪

とノリノリでお店を出た私たち


シラフであれば絶対に歩くことのない距離だけど
酔いに任せて歩き始めた一行


目的地が見えてきて
入り口まであと少し
ってところで一人転倒したCちゃん


痛い~痛い~
っとへらへら笑いながらズボンをめくってみると

流血


見知らぬおばさんにバンドエイドをもらって
とりあえず応急処置


傷を負いながらも歌う女


※画像は応急処置後なので大したこと無さそうですが。。。

痛い痛い~
と言いながらも気持ちよさそうに歌いまくるCちゃん


隣に座っていたバカおやじ(旦那)の
目撃談によりますと
この時Cちゃんのひざから血が噴き出ていたらしい。。。


翌朝早朝

余りにもの激痛に目覚めたCちゃんが目にしたのは
血まみれになった自分の右足と
パンパンに腫れあがったひざだったらしく・・・・・


その後病院に行くと


まさかの亀裂骨折


まさかの亀裂骨折!!


今年中に治るか?
と思われたCちゃんだけど

脅威の自然治癒力を見せ


脅威の自然治癒力


なんとか車に乗れるようになったらしい


亀裂の入っていた骨はなんとか引っ付いたみたいだけど
血が噴き出ていたひざは
傷が深いらしく。。しばらく病院通いらしい


アルコールは怖いねぇ~

あんなになっててもCちゃんへらへら笑いながら
歩いて帰ったし~笑




飲んだら乗るな

飲んだな歩くな~


                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT