PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたCHRP

昨日ちょこっと用事があったので
こむぎだけを連れてCHRPへ


到着した時は貸し切り状態だったので
こむぎをフリーにしてみたら


ぷーさんにご挨拶

お休み中のぷーさんにご挨拶~

こむぎにとってCHRPは2度目まして
前回はお客さんがたくさんいらっしゃったので
探検はできなかったからか?

一人あっちゃこっちゃ匂い確認散策をし
看板犬のハニーさんにご挨拶に向かったけれど


パピーが苦手なハニーさん
こむぎが見えていないかのようなお振る舞い~笑


逃げる看板犬


まるでコントのような感じに
ぷーさんもハニーさんも逃げていく~爆


今日のランチ


一人ランチを頂いた後

こむぎと年が一番近いりんちゃん(だったっけ?)
を連れてきてくれたけど・・・


りんさん登場


こむぎのテンションに戸惑うりんちゃん


それでもしつこく

遊びに誘っているうちに
りんちゃんも乗ってきてくれて



ストーカーこむぎ


楽しそうにたわむれている~


こんな時に限ってNEWカメラ忘れてきたし。。。汗




動画を撮ったので何度かチャレンジしたけど
UPできず。。。。残念。。



りん VS こむぎ


スマホで撮ったブレブレの画像ですが。。。


ずっこけこむぎ


テンション上がりすぎてずっこけてますやん~爆


いい感じに盛り上がってきた頃

お客さんが来店されたので強制終了~



その後ゆめひめゆき姉妹もやってきて

ゆきちゃんにご挨拶


こむぎ流近すぎるご挨拶~笑


ゆめひめ


ゆめちゃんひめちゃんとも一戦を交えたけど
何も考えていないこむぎだけに

お近づきになれそうな予感~



家の中ではチャキおばぁちゃんしかいないから
テンション上がるとチャキの耳を噛みに行ったりするけど

お外では一切噛む気配もなく楽し気に遊んでいるこむぎ


なぜ?


お友達にはちょっと遠慮してるのか?

それともチャキがなめられ切っているのか?



まぁ~とにかくフレンドリーなこむぎさんなのでした~
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT