PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独り占めはできません~笑

気が付けば^今年も名残の月となりました。

師匠も忙しく走り回ると言われる師走

私。平民ですが。。。今月は結構忙しい。。。


って事で忙しい時は、予約投稿でブログ更新していこうと思っています。


さてさて今日のお話




先日魔法の箱(ヒーター)のすばらしさを知ってしまったこむぎさん


普段、お留守番の時はゲージINだけど
私が帰宅し、ゲージが開くと同時に


魔法の箱(ヒーター)前に陣取り待機


待機中


待機されてもねぇ~

仕事から帰ってきてすぐは
ヒーターのスイッチを入れるより先に
色々しなきゃいけない事があるのよ~

こむぎのうんPを回収するとかさぁ~笑


あれ?


桜は魔法の箱(ヒーター)のスイッチを
ピッと入れた瞬間にすっ飛んでくる。


チャキは魔法の箱(ヒーター)がぼっとなって
温風が出始めたらゆっくりとやってくる。


こむぎさんはまだまだ修行が足りないねぇ~爆
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT