PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe CHRP

昨日、nobuちゃんのお誘いを受けて久々にCafe CHRPへ


一人で車に乗って
チャキとこむぎを連れてカフェなんて初めてだから

予想不能な動きをするこむぎはクレートに入って頂いて
緊張しながら車で走る事30分


到着後、久々のカフェでちと興奮気味に
みんなにあいさつするチャキ姉さんと

見知らぬワンコさん&飼い主さんに
大興奮で愛想をふりまくこむぎさん



Cafe CHRP


一通りあいさつを済ませてから
すぐに気が付きあいさつに向かったのは
やはりショコラ姉さん~


ショコラ姉さんがお気に入り~


げっまたこいつ!
って思ったようだけど

今日は怒る事無く~ 無視~ 笑


今日のランチ


落ち着いたところで
チャキ姉さんをトリミングに行っていただき

ランチ&デザートを頂いていたら


るんるん


Chie & Rio &るる登場

その後こむぎさんもトリミングへ行っていただき

結局夕方まで食っちゃべっていた私~笑


記念写真


新しいカメラ持って行ったけど
結局設定もうまくできてないから

お友達ワンコとの絡み画像はなし。。。汗


もっと勉強しなきゃね~苦笑い



トリミング後の麦茶画像はまた明日~
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT