PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年カレンダー

少し前にチャキ桜&こむぎのイラストや名刺を
作って頂いたまはとさん
来年のカレンダーをお願いしました~

正しくは、カレンダーをお願いしたら
サービスで名刺作ってくれて
余りにもかわいかったので、イラストもお願いした
次第でございます~


お忙しい中、メールで送って頂いたカレンダー

めっちゃかわいかったのでちょっとご紹介~♪


2016年カレンダー①


最初にこの画像を見た時、ひとりPCの前でほほ笑んじゃった~♪

大きな桜がお餅をついて
なんでも興味津々なこむぎがお手伝い

女王様チャキが一人でマイペースに食べ始める~

ありそうで笑える~


2016年カレンダー②


三姉妹でお散歩することはできないけど
さっちゃんがいたらこんなほのぼのした感じに
なるのかな?


2016年カレンダー③


ふふふ


2016年カレンダー④


さっちゃんなら捕まえそ~爆


2016年カレンダー⑤


かわいすぎ~


2016年カレンダー⑥


とっても気に入っっちゃいました~

ありがとうございました~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT