PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三姉妹の本名

我が家の長女チャキさん


チャキの血統書

本名はBijou Fairy JP'S CHAKKYI  

宝石のような妖精チャッキー

と申します~笑


チャッキーとはバカおやじ(旦那)が名づけた名前で



血統書登録の期限が迫っていたので
深く考えずにバカおやじ(旦那)の言った通りつけたけど。。

その後、あのチャッキー? 的な質問をよく受け
はっと思い直し、今のチャキと呼ぶようになった



次女の桜さんは

桜の血統書

実家のHappyと兄嫁の実家のほたるとの間に生まれたので
さくらとおじぃちゃんが名づけ、
血統書の名前もそのまんま両親の名前が入っています。



そして三女のこむぎさんは

こむぎの血統書

我が家にお迎えが決まってすぐに
リトルホップさんにお願いしてこむぎと登録してもらいました。


そして我が家に来てから数々やらかしてくれるこむぎを見て

チワワに見えるボーダーコリーじゃない?疑惑が持ち上がってたけど


ちゃんとチワワって書いてました~爆



チャキも桜も所有者の名義変更を私にしてるから
こむぎも名義変更しなきゃねぇ~


なぜ私にしてるかって?


それは万が一離婚なんてことになった時
親権争いにならないようにね~ 

なぁ~んてね  爆
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT