PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二代目 襲名

最近自力でソファに登れるようになったこむぎ。。

危ないし

そこで粗相されると非常に困るので
極力登れないようにクッションを置いたり

登っているのを見つけ次第下ろすようにしているけど

何やら音がする。。。とそ~っと見てみると




どら顔のこむぎ




これまたかわいいお顔で

何にもしてません~何か?

って顔をしていますが


そ~っと離れてみると


二代目ハカイダー


バカおやじ(旦那)のお気に入りで
ちょっとお高かったソファ



初代ハカイダーの軌跡



初代ハカイダー桜が惜しげもなくかじったその場所が


二代目ハカイダーの軌跡



シロアリならぬクロアリか!!



こむぎの主張


二代目ハカイダー


襲名したようです。。。。滝汗


                                                                                                                                                                                                  

先日からの体調不良。。。

痛くもかゆくもないけど。。。原因不明って気持ち悪いので
血液検査してもらったら。。。


今までの不調が。。。1本の線でつながりました。



①一人暑い暑いと汗をかいていた私。。
  ↓
更年期障害かな~命の母飲まなきゃいけないのかな?


②夜寝る時、二階へ上がっただけで動機がする私。。
  ↓
養命酒飲まなきゃいけないのかな?


③先日の眼科の検査で眼圧が高く緑内障予備軍と言われた私

④人よりもちょっと多めに食べたくなる私

などなど。。。


いろんな病院へ行くもそれぞれの病名?らしきものを言われ
それぞれの薬を処方されていたけど・・

改善されることなく

挙句にストレスの一言で片づけられそうになっていたけど




ついに


ついに!!


確信となるべき事が判明



それは。。。甲状腺。


まだ治療を開始するほど悪くないらしいけど、
全ての症状が一致するって事で納得。


| ★こむぎの小話♪ | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT