PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学習能力

昨夜の話



大好きなバカおやじ(旦那)が帰ってきたので
喜んだこむぎさん


いつものようにソファに座ったバカおやじ(旦那)の元へ
急いで駆け付けたこむぎさん



っと

ここまではいつもの事だったけど



勢い余ってソファのひじ置き(木製)部分に頭部をぶつけ


キャンキャンキャン!!

と激しく泣き出した!!


どうした!どうした! とオロオロするバカおやじ(旦那)


こう見えてもこむぎは
まだ4ヶ月半のチワワだけに焦ったけど



しばらくして落ち着いたので。。。安心


ったくおてんばすぎるこむぎだけに
いつかこうなるんじゃないと思っていたけど・・

やっぱり危ないったらありゃしない!

今後も同じことが怒らないように
対策練らなきゃって思案していたら


こむぎさんの様子がおかしい


いつもまとわりついている大好きなバカおやじ(旦那)
の事を遠巻きに見ている。。



観察していると


どうやら


父ちゃんの所へ行ったら痛いことが起きた


      ||


父ちゃんの所へ行ったら痛かった


      ||


父ちゃんが痛いことした!!


      ||


父ちゃん=危険  




とこぶし大のちっちゃな頭の中で変換されたのか?


父ちゃんが危険なんじゃなくて
ソファが危険なんだと

なぜ思わない?



しばらくソファにもバカおやじ(旦那)にも近か寄らず
おとなしくなっていたからちょっと心配したけど




そこはこむぎさん



1時間もしないうちに

おもちゃをぶんぶん振り回して
バカおやじの周りを走り回ってたよ~笑




                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT