PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキ VS こむぎ

さっそく動く麦茶を新しいカメラで撮ってみた


チャキ VS こむぎ


我が家に来た頃のこむぎは
力加減がわからず、何をするのも全力投球だったから
危なかったけど、

最近のこむぎは噛みかみもマシになってきたから
チャキから遊びに誘うことが多くなってきた


暴れる二人


こむぎはちゃきと遊ぶ時
このポーズで遊ぶことが多いけど


これって。。。

チャキに対して服従しているように見えるけど・・


終了


おもちゃで一人遊びするときも

このポーズで遊んでる。。。

ただの横着者?


子犬と老犬


暴れている二人を新しいカメラで撮ってみたけど。。

ピンとがあってないね~

やっぱりぶれるし。。。


ちゃんと設定しなきゃダメなんだねぇ~ (←あたりまえ)


仲良し?


Newカメラを買ってみても
使う人間がポンコツじゃ

宝の持ち腐れかな?



Facebookでお友達が教えてくれたように
スマホにアプリ取り込んでみたけど


確認中。。。。の画面から先に進まない。。。

な~~~ぜ~~~~~?

                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT