PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェデビュー

近場でワンコも一緒にランチが出来る場所って事で
行ってきたのは 海が見える丼Cafe スハネフ14-1


カフェデビュー


カフェデビューと言っても
ここはテラスのみワンコOKで
店内は鉄道マニア向けの鉄道模型が走っています。


テラスでランチ


前はちょくちょくお散歩のときに立ち寄っていたけど
最近はご無沙汰で2年ぶりくらい?

なのにお店の人覚えていてくれて

この子は初めてやね~

ってこむぎを抱っこしてくれて
またまたしっぽぶんぶん愛想ふりまくこむぎさん~♪


雑賀崎の道中で景色が最高なだけに
風がきつく寒いかなぁ~って思っていたけど

ポカポカ陽気に包まれて暑い~


花より団子


こむぎにもいろんな景色を見せてあげようと
思っているのに・・

こむぎさん景色よりもテーブルの丼が気になるらしい~笑


今日のランチ


おかんたちが丼を平らげてから

ココショコと一緒に記念撮影~


ココショコ&麦茶


写真撮影。。こむぎのテンションで無理かな?
って思ってたけど、なかなかいい感じ~


ポカポカ陽気に包まれて


家の中でショコラ相手に散々暴れ倒してから
ポカポカ陽気に包まれて~

だんだんと


充電切れ・・・


チャキだけが聞こえた
こむぎの胸のランプが切れる音~爆


充電中


そこはやっぱりまだまだ4ヶ月ちょっとのパピーちゃん

静かに電池が切れたとさ~笑



おやすみ
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT