PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のあの親子~

先日、チャキ以外のチワワと初めて触れ合ったこむぎさん

昨日は初めてのダックス親子とご対面~♪


ようこそ~


っとその前に、のぶちゃんを見つけてテンションアゲアゲ~

こむぎが我が家に来てすぐから
何度かこむぎに会いに来てくれたから
すっかりおなじみさんになって
調子こいて噛みかみしてたけど

すぐにココショコに気づいてご挨拶


ココショコ親子とご挨拶


先日のRayきゅんたちに会った時の反応を見て
こむぎは何にも考えてない子だと思ってたけど、


自分よりも大きくなが~いダックスに
ちょっと違う感じを読み取ったのか?


ショコラに絡むむぎ


ちょっと遠慮がちにストーキング~笑

遠慮がちに。。。のつもりが

そこは天然こむぎらしく


ストーカーこむぎ


だんだん上がるテンションを抑えることが出来ず~


こむぎ VS ショコラ



こむぎとココショコの動画をのぶちゃんが
FacebookにUPしてくれています

その動画を見ると。。

しつこいこむぎに怒るショコラ

って感じがするけど

実は~

ショコラをあおっているのはこむぎの方で~笑


やる気スイッチはいっちゃった~


相手が嫌がれば嫌がる程
テンションが上がるこむぎ~


ショコラの長いお鼻で突っつかれても
長いお鼻で転がされても

もっとやって~もっとやって~
ってショコラにチョイチョイしに行ってた~爆



そして・・・・


避難するシニア組


のぶちゃんに避難する面々。。。



人見知り犬見知りを一切しない天真爛漫なこむぎ

大好き大好き~
ってしっぽぶんぶん振ってるけど。。

こむぎの片思いってところが。。。不憫。。苦笑い



散々暴れ倒しても疲れ知らずなこむぎさん




次はこむぎさん初めてのカフェデビューが待ってます~


つづく
                                                                                                                                                                                                  

| よう~お越し♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT