PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩デビュー♪ IN 波早ビーチ

私の顔の腫れ&バカおやじ(旦那)の骨折で
予定よりも遅くなっちゃったけど

よく晴れた昨日お散歩デビューに行ってきました~♪


お散歩デビュー IN 波早ビーチ


場所は通称さっちゃんビーチ♪

そう桜が眠るチャキ桜が大好きだったあのビーチ


しばし休憩



初めての着地記念はこの場所でって決めてたのさ♪


首輪だとこむぎの勢いで抜けちゃうと大変なので
胴輪を付けて下ろしてみると~


全く動かないこむぎ


下ろした場所で。。。固まったか?

全く動かず~笑


歩き方のレッスン?


チャキ姉のそばに寄っては行くけど
歩き方がカチコチ~爆


いつものリビングでの爆走はどこへやら~


黄昏チャキ


胴輪が強制ギブスの役目を果たしているようで
ロボットのような動きに爆笑

外すとどこ行ってしまうかわからん子やから
いくらプライベートビーチだからって
ノーリードにはできません!!


麦茶


好きなだけ走らせてあげようと
久々にロングリード持参したけど・・・意味なかった~アハッ




砂浜にも下ろしてみたけど

新たな問題が!!!!


そう。。


この子

食い意地がすごいから。。。


葉っぱでも石ころでもなんでも
吸い寄せられるかのように口にいれちゃう~~~~~


ダメ!!って言葉早急に教えなきゃ~汗
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT