PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

点火記念日

私は鼻炎だけど。。
風邪をひいたとバカおやじ(旦那)が騒ぐので
ちょっと早いけど、昨日点火記念日となりました♪


魔法の箱の点火

毎年楽しみにしていたさっちゃんだから

最初の温風はさっちゃんへ♪


点火記念日2015

チャキが初めて魔法の箱(ファンヒーター)を経験した時は
2006年11月25日 その温かさにすぐに虜になったね

桜が初めて魔法の箱(ファンヒーター)を経験した時は
2007年11月20日 特に寒がりな桜だけに片時も離れなかったね

2008年11月21日 魔法の箱(ヒーター)の前ではおばぁちゃんみたいだった 

2009年11月25日 コンセントを差したとたん一番いい場所へ陣取る二人

2010年11月10日 ここまで来ればもうベテラン~

2011年11月18日頃で

2012年11月28日はテレパシーの如く点火前に陣取る 

2013年11月19日 はこんな感じ

2014年11月14日 は寒いと言ってくれるさっちゃんが居なくてさみしかった


今年はこむぎにとって初めての魔法の箱(ファンヒーター)
どんな感じになるかなぁ~っと
カメラを構えてスイッチオン♪


初めての温風

毎年経験しているチャキは、いい場所へ移動しだしたけど
音に敏感なこむぎちゃん


ぼっって点火された瞬間
魔法の箱に向かって激吠え~汗


温風が出るのが怖いのか?
音が怖かったのか?

へっぴり腰で。。。警戒アンテナビンビン~


その後。。。様子を見ていると

おしやいへしやい


チャキの横でビビってる~笑

二人で暖を取れるように
一番いい場所にベットを置いてあげたけど


喧嘩勃発?


・・・・・・・


まだヒーターつけるほど寒くないから。。
この箱のありがたみがわからないんかな?






追伸:右の顔の腫れに加えて、左のアレルギーが再発し

   くしゃみが止まらず悲しくもないのに、左目からあふれる涙に。。
   さらに顔が腫れあがり、辛すぎるので病院へ。

   薬をもらって飲んだけど・・治まることなく。。
   
   こむぎのお散歩デビューも計画してたけど
   外出するどころじゃない。。。

   病院の薬のんでも全く改善されないから
   市販されている鼻炎の薬を飲んだら…なんとか止まった

   夫婦そろって。。医療費貧乏な我が家です。。ハイ
 
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT