PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この小娘。。危険に付き。。

とある日の昼下がりの光景


チャキとこむぎ


ソファーの上にいるチャキと同じ高さのこむぎ


足元に踏み台でもある?




いえいえ



踏み台なんてありません




チャキに狙いを定めるこむぎ



上にいるチャキ姉に狙いを定めて



一気に



一気にジャンプ~


じゃぁ~んぷ







危ないので踏み台をどけているけど


もうここに自力で登れちゃうんです。。

チャキ姉の安住の地はもうないって事です。。






しかも、昨夜 ソファにチャキもいないのに
1人で必死でジャンプしてると思ったら
勝手に上って遊んでいたこむぎ




そして数分後、風呂上がりのバカおやじ(旦那)が
湿布を張ろうとソファに座り、




あっ湿布忘れた~




と立ち上がった瞬間

バカおやじ(旦那)のお尻付近に。。。!!!


なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!


わざわざソファの上に登ってまで

地雷を仕掛けた奴がいる!!




桜にもよく地雷を仕掛けられたけど
桜は液体(ちっこ)をフローリングの上
にって感じだったけど


こむぎの奴


こんな場所にブツを仕掛けるなんて


なんて奴だ!!!


しかも私お手製のモチーフのソファカバーの模様となじんで
気が付かずに座っちまったじゃないか!!!



桜が良く胃液を吐く子だったから
ソファにはでっかいタオルをかけているけど


今回ほど、タオルをかけていてよかったと思ったことは無い

タオルが無かったら

べったりとソファにブツがこびりつくとこだった。。



恐るべしこむぎさん


油断ならねぇ~こむぎさん


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT