PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現行犯!逮捕!

少し前にUPした記事

進化するこむぎ

テレビ台に乗るのはチャキのキューブベットから
ってわかるけど、テーブルの上にはどうやって乗ったの?

ってよく聞かれたけど

気が付けば乗っている事がしばしばで
乗るまでの過程が不明だった




がっ




ついにその現場をカメラが捕らえた!!!





それが




コチラ




現行犯


座椅子をうまく使って
後ろ足で同じ高さまで登り

一気に座椅子を蹴ってテーブルに乗ってる



まさに知能犯!!



もちろん現行犯逮捕となり


強制収容されたのはゆうまでもない・・・





21日から続いている私の謎の顔の腫れ。。
昨日は若干マシになっていたので、このまま治る?
って思ったけど。。


今日はさらに倍。。。


あぁ~何もする気が起こらない。。
頭も痛いし。。。今日も引きこもり。。っす
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT