PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こむぎ流 ベットの使い方

これから迎えるこむぎにとって初めての冬

少しでも快適に
との親心で購入したキューブベット


先日からこむぎさん

使い方間違っている。。。事は皆様もご存知かと思いますが。。


普通、ベットと言うのは寝具で
それ以外の使い道って。。。ありますか?



未だにトイレが出来ないこむぎさん

我が家のルールは 『ひとちびり10分』

フリーにしている時にトイレシート以外の場所で
粗相をしたら強制収容となります。



独居房に強制収容されたこむぎさん

反省した振りでもしておとなしくしてれば
すぐにシャバに釈放してあげるのに


独居房で暴れる悪犬



キューブベットと壁の間に入ってはベットを押したり
キューブベットの角を噛んで向きを変えたり
キューブベットの下に戻りこんでは足蹴りしたり
とやりたい放題暴れ倒す。。。。




何してますか?


ゴソゴソ。。モゾモゾ
しているかと思って見てみれば


無実ですか?


目が合った瞬間


無実を訴えるような眼で見つめる。



まぁそこはこむぎ部屋だから
自分の部屋では好きにしてもいいんだけどねぇ~




その後どうしますか?



それで。。。


トイレはどうするつもりですか?
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT