PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな問題

昨日のブログで、麦茶が暴れやすいように
床にマットを引き詰めた事で新たな問題が!

とお話ししましたが・・・



新たな問題とは!?







新たな問題・・・





ちょっと目を離すと。。こんな有様に。。。






最初は引っ張る程度だったけど
引っ張っても粘着していて外れない!

どうすりゃいいんだ?



と醤油皿程度の小さな頭で考えたようで。。。

今では立派に?

外れる方法を取得したようで。。。。



[広告] VPS



おもちゃならほかにもいっぱいあるのにね~

何もこれで遊ばなくってもね~苦笑




先日から続いている我が家の負の連鎖

足の指を骨折して仕事を休むと会社に届け出たバカおやじ(旦那)

しか~し 只今秋の行楽シーズン突入~との事で休みもらえず。。。


折れているのは左足指だからオートマ車なら乗れるけど
旦那のバスはミッション車

クラッチが踏めないので乗れない。。

でも人手が足りない。。。二種免許持ちの人はみんな駆り出され

只今使い物にならないバカおやじ(旦那)は事務所番させられてます~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT