PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキと桜とそれからこむぎ

こむぎのいたずらをイライラしながらかたずけていた時
ぴんぽ~ん♪と荷物が届いた


お届け物で~す


厳重に梱包された荷物を見て
こむぎのいたずらなんてすっかり忘れ上機嫌に~♪


これは何かといいますと~


っとその前に


少し前にFacebookでお友達がリンクを張っていた記事にくぎ付け♪


かっかわいい~~~~♪


ほんわかしたやわらかいタッチで描かれた
うちの子ワンコのオリジナルカレンダー♪


迷うことなくクリック♪


そしてすぐにメールで送られて来た画像に胸キュン~(←言い回しが古い?)


それが


チャキと桜とそれからこむぎ 名刺


チャキと桜とそれからこむぎがそろった名刺とステッカーのデーター♪


注文したのはカレンダーなのに。。。名刺?

っと確認してみると


なっなんと!!!


これはサービスで作ってくれたとか♪


新規カレンダーを注文すると
もれなく名刺とステッカーのデーターが貰える♪



しかもデーターなので、何枚もプリントアウトすることが出来る!!!



もう迷うことなく『うちの子Cyakura』の名刺も即注文

うちの子Cyakura 名刺

あみあみしているチャキと寄り添う桜
毛糸玉にいたずらしているこむぎ

微妙な色の変化まで細かい注文にも快く修正してくれた


その後、その方のブログを拝見していると

またまた心を奪われるものを見つけてしまった!!!


これも迷うことなく即注文♪


それが今回届いた物♪


さっちゃん~


厳重に梱包された箱を開けると

やさしいパステル画で描かれた

チャキと桜とそれからこむぎ


三姉妹


二度と一緒に撮ることのできない年の差三姉妹

こむぎが成長してからにしようか?
とかいろいろ考えたけど、

ワンコは成犬でいる時のほうが長い

子犬である『今』を描くのもいいかも

とのアドバイスを頂き三姉妹の笑顔を描いていただきました~♪



ありがとう~まはとさん


こむぎが成長したら
またその時に成長した姿でお願いしようと思っています。



今回お願いしたのは

まはとさん

ほんわか色のレモンくんのブログを
書いているまはとさん

レモンくんは18歳のダックスくん。

レモンくんとの優しい日常が描かれたブログを拝見していると
まはとさんの人柄がわかるようです。


まはとさんは犬絵専門の絵描きさん♪


犬絵を描き始めるきっかけも
ダックスちゃんとの悲しい別れからで

その時の気持ちを忘れることなく


まはとさんは病気で苦しんでいるわんちゃんに元気玉を送り
みんなが笑顔になれるようにとの願いを込めて
絵を描かれているそうです。 


元気玉
※この画像はフリーとの事だったのでお借りしました。




今日は私の誕生日。


なのに、おばさん(母の姉)のお通夜にお葬式と
ちょっと暗い気持ちだったけど


素敵な三姉妹のパステル画
本当にありがとう~♪



さっそく玄関に飾りました~♪




今回は2016年のカレンダーとパステル似顔絵をお願いし
名刺とステッカーはおまけでいただきました



他にも人間の似顔絵もそして
わんちゃんの肖像画も手がけていらっしゃるとか~



気になる方はクリックしてみてね♪





カレンダーも出来上がりが楽しみ~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT