PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday SAKURA

今日は我が家の次女 桜の誕生日

ちょうど9年前に

兄宅のHappyと兄嫁の実家のほたるとの間に
4兄姉の末っ子として生まれました


生まれた時の桜


末っ子のくせに一番大きく
その後もスクスクと育ち

桜

兄ちゃん姉ちゃんが新しいお家に旅立つ中
1人ほたる母ちゃんの元に残った桜


お散歩デビューの時も
カフェデビューの時も
もチャキと一緒だった♪

その後、7ヶ月の時にうちの子になっってからは
ず~っとチャキのそばに寄り添っていた桜

チャキが自分以外の子と遊んだりするのが許せず
すかさずおもちゃをチャキに押し付けて
自分の方をむかせようとしていた桜

お友達ワンコが来た時も
SPの如くチャキ姉の警護をしていた桜


犬見知り人見知りが激しく
心を許すまで時間がかかるけど
ひとたび心を許したら
体全体で愛情を表現する桜


外で走るのが大好きで
いつも思い出すのはビーチを走る桜の姿


爆走~


来月、こむぎのお散歩デビュー
その時はさっちゃんの眠るいつものビーチに
チャキ姉と一緒に行くからね。


こむぎはね
ちっちゃい頃のさっちゃんにそっくりです

やんちゃなところも
チャキ姉が好きなところも

そしてアスリート系な所も


最近は、こむぎとして
更にパワーアップして生まれ変わって
また私たちの所に帰ってきてくれたんじゃないかな?
って思ってます。


初めての病院も
初めてのトリミングも
一切怖がることが無いのも
知ってる場所だからなんじゃない?


こむぎがうちの子になったのは
偶然じゃなくて必然だったんでしょ?


もうすぐ本格的に寒くなるから
またさっちゃんの大好きだった
魔法の箱(ヒーター)と魔法ぬ巣箱(こたつ)出すからね~♪


桜として長生きさせてあげられなくってごめんね。

でも今日はさっちゃんが生まれてくれた記念日だから

生まれてきてくれてありがとう。

                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT