PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の差姉妹

負のオーラに包まれた我が家。。

不調が改善されぬままどんよりとした朝を迎えても
フル充電完了でテンションMAXで待ち構えるこむぎ~苦笑




お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが~

少し前に冬仕様に模様替えした我が家


我が家のリビング

夏仕様と冬仕様に毎度模様替えするんだけど

今年はその辺でちっこをまき散らすこむぎさんがいるので

ラグマットを引かず、汚れた場所だけ洗えるタイプにしました。





チャキの小道を作った時のアレを追加購入し、
二人が暴れても、チャキが滑ったりしないように
更に引きつめました。


今日も元気な麦茶


これを引き詰めた事で
新たな問題も出てきたんですが。。。

それはまた別のお話。


今日は、そこで楽し気に?遊んでいる麦茶の様子を~笑


仲がいいのか?


つるつる滑るフローリングの上だと
こむぎのテンションに押され足元が不安定なのか?
チャキが嫌がることが多かったけど

足元が安定したことで
チャキもノリノリ~♪


飛んでます


テンション上がりすぎて

こむぎ



飛んじゃってます~


チャキが嫌がるようなら止めに入るけど
チャキもやる気満々だったので
そのままにしておくと


仲良しね


そのまま二人でベットIN♪


こむぎパワーで我が家の負のオーラを
吹き飛ばしておくれ~
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT