PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プライベートラン

5日程前から突然、右半分の顔(目の下頬骨あたり)が腫れだし
痛みもかゆみも無いけど、不快感半端ない

肩こりかと思ってあみあみを休憩していたけど
一向に治る気配なく。。仕方なく病院へ。。

しばらく薬で様子を見るとの事だけど。。
この薬8時間ごとにきっちり飲み切らなきゃいけないらしく。。

8時間ごとってなかなか難しい。。

薬を飲み始めて3日目だけど。。
腫れは引いてきてるけど。。まだ腫れてる。。


考えられる原因は極度の過労とストレスによってウイルスに感染し
頬骨辺りに膿が溜まっているかも・・って事だけど
治まらなければ他の病気の可能性があるので
CT検査するんだって。。。


一体何なんだ~~~~~!?






さてさて今日のお話は


ポカポカ陽気に包まれたとある日


お散歩デビューがまだできないこむぎの為に
プライベートランを解禁しました。


ポカポカ陽気の中


我が家のプライベートラン


そうベランダです。

ここはかつて桜が一番好きだった場所で
2階にいる時は、強制的に入れるまで
ずっとここで日向ぼっこしていた~

きっとこむぎも気に入ってくれるはず~


プライベートラン


初めての場所
初めての外での着地となると
どの子もしっぽ丸まってしまうはずなのに。。

さすがこむぎさん


教育係チャキ


終始しっぽフリフリでチャキ姉の後ろをついて散策


ここで遊ぶ桜が居なくなってから
全くと言っていいほど掃除をしていなかったから。。

隅の方。。。黒ずんでるし。。
お見苦しい箇所も多々ありますが。。。


たのしんでる?


デッキブラシで大掃除しますから~
今日は汚い所は見なかったことにしてねぇ~汗


ふふふ~


来月には本格的に
お散歩デビュー出来るから

この狭いベランダで我慢してね~
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT