PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rio 5歳記念

うちの子でもないのに
なぜか?毎年お誕生日記念に写真を撮りに行っているRio

おなじみのChie家の長女

明日で満5歳になる記念に
今年も行ってきましたスタジオアリス~


5歳記念のドレス


毎年なぜか選んでしまうベッキープロデュースのドレス

でもこんなかわいいドレスって
ちっちゃいうちしか着れないし~笑

そんな愛娘の晴れ姿に


親ばかがここに~


かわいい~
を連発して写メを撮りまくる母chie

なぜか?
毎年、私がデジカメとビデオカメラの二刀流で構え

母であるchieが目を細めて愛娘の成長を見てるだけ…


大人っぽく~


男の子と違って女の子は
衣装もいっぱいあるし
髪型やドレスを変えるだけで
雰囲気もがらりと変わるから楽しい~♪


ロングドレス


1歳の時は 
泣かないだけまし?って感じで口を開けてきょとんとしていた

2歳の時
半開き状態に開いたお口でほとんど笑わず。。

3歳の時
思いっきりの作り笑いだった。。

4歳の時はチャキの体調が悪かったので参加しなかったど

5歳になった今回は
自然な笑顔でお姉さんになった~って感じがした

十二単~

こうして女の子はどんどんおませさんになっていくんだろうね~


                                                                                                                                                                                                  

| ★莉央 to にこるる | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT