PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェルター

昨日、こむぎの行動が桜っぽいって
お話ししたけど、

こむぎの行動で一番ドキッとしたことがある。


シェルターの中の黒い影


ここはソファとソファの間

通称桜のシェルターと呼ばれる場所


暑い夏はひんやりするらしく
寒い夏はほっこりするらしい
桜の心休まる場所

苦手なお客さんが来た時なんかは
この奥で気配を消していた桜。


桜が居なくなってから使われることのなくなった場所に



最近見かける黒い影


思い出す光景


何気なくこの前を通りかかったチャキが
視界に入った黒い影にまるでマンガの如く

びっくり飛び上がって驚いて激吠えしていた~爆

コントのようなオーバーリアクションに爆笑しちゃったけど


初めて見た時は私もドキッとした。


そして、1日が終わるとき、

決まってこむぎが散らかしたおもちゃを
私がおもちゃ箱へかたずけるんだけど


そして。。ここにもおもちゃが


その時、ここに集められたおもちゃを見て

また桜を思い出しちゃった
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT