PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわり~

最近のこむぎさん

お気に入りの物を
お気に入りの場所に
せっせと運んでいる姿をよく見かける。


今日も一人何やら忙しそう~笑


お気に入りのスリッパ


お気に入りのホットドックベットの中に
お気に入りのバカおやじ(旦那)のスリッパを必死で入れてます~

片っぽはちゃんと入ったけど
片っぽが入らない~

必死で格闘してます~

スリッパは無事入れることに成功したら


[広告] VPS



ベットごと

お気に入りの場所へ移動~


せっせと運ぶ~


動きが早すぎてブレブレだけど~
必死で運ぶ様子を感じ取ってくだされ~笑


ふふふ~


何でもかんでも一か所に集める姿に

桜を思い出す~

桜も大好きなおもちゃを大好きな場所に集める子だった


こむぎを見ていると本当に
桜が帰ってきたかのような錯覚をする事がある。


桜しか入らなかった場所に入っていたり
桜がしていたような行動をとる。


こむぎはこむぎだけど

もしかしたら

更にパワーアップしたこむぎとして

私たちの元に戻ってきてくれたのかな?



バカおやじ(旦那)の目にもこむぎが桜に見えるようで

先日こむぎがいたずらをしたとき

バカおやじ(旦那) 大きな声で


こら!!!

サチ!!

いや違う!!

ムチ!!



って叫んでた~爆


ムチって。。。。

それ以前にサチも間違ってるし~

サチじゃなくてサクですやん~


日頃さっちゃんって呼んでたから
やっぱりさっちゃん=サチコと脳が認識しちゃってるし

                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT