PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負の連鎖

昨日はこむぎの下痢P~&私の顔の腫れに
ご心配いただきありがとうございます。

我が家に負のオーラが漂っているのか?

こむぎのうんPはマシになってきていますが
私の顔は相変わらず。。


それに加え。。。またしても負の連鎖が。。。。


リビングから廊下に出るところにガード用の柵をしている我が家


昨夜、トイレから戻ってきたバカおやじ(旦那)
柵をまたいで足を下ろそうとした所

ハイテンションこむぎが飛んできて

こむぎを避けようとして。。。。。転倒


朝、見てみると、足の人差し指付近が真っ黒に腫れ。。


結果。。


またしても。。骨折。

どんだけ骨弱いねん!!!

まぁ折れちゃったもんは仕方ないけど
また諭吉が飛んでった。。。。






さて本日のお話

最近何でもかんでもチャキ姉の真似っこをするこむぎ


一番真似てほしいトイレは
全く無関心だけどね~汗


珍しく静かに二人で遊んでると見てみると~


ぺろんちょチャキ


カメレオンの如く
エアーぺろぺろをするチャキを真似してる?



ぺろんちょ~こむぎ


こんな事は


真似しなくてもいいんですけどね~苦笑い
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT