PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのバック

来月のお散歩デビューに向けて
まだまだ初めての試練が続きます


続いて初めての物は


お散歩バック~♪


Rayきゅん家はバックを床に置くと=お出かけ
と認識しているようで、兄弟そろってバックにINするし
お出かけ先でも、この中は安心できる場所の様で
まったりとくつろいでいる。

こむぎにもそんな感じに慣れてほしい~と
さっそく出してみると


初めてのバック①


スタコラとやってきたのは。。。チャキ姉さん

お出かけの時はほとんど手荷物状態のチャキだけに
当然の如くバックに入ってくるけど

初めてみるそのバックに興味津々なこむぎさん


初めてのバック②


まだまだパピーのこむぎさん
我が家に来るときと初めてのワクチンの時と
先日の血便の時の3回しかまだ外出したことが無いので
お散歩の意味も分からず~笑


初めてのバック③


引っ張るのにちょうどいい具合の
持ち手部分を引っ張ってはご満悦~爆


その様子をポンコツデジカメで笑いながら撮っている私を見て

お出かけじゃないと悟ったチャキさんは
スタコラとベットへ移動。


まだまだ意味の分からないこむぎさん


初めてのバック④


自分の番とばかりにバックINしたけど~


引っ張ってくれる人はおらず~爆



こむぎのおにちゃんとの君が
もうお座りとかマテができるって聞いたので
我が家も甘やかせていてはダメ!と
今日から本格的にしつけようとやる気満々になったけど。。。

相手がこむぎだけに。。。。四苦八苦~汗


ハウス!と言えば



スタコラサッサ~とチャキが入る始末。。。


しつけ。。。できるかな?  不安




ひとつづついろんなこと覚えていこうね~こむぎちゃん
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT