PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての首輪

ちょっと前に試しにチャキさんの首輪を
こむぎにつけてみたら

怖がってキャンキャンないて暴れたので
こむぎ用の軽い首輪を買ってみた♪


前のチャキ用のはチェーンが付いていから重かったし
突然後ろからつけたから怖かったのかも~


トラウマになって首輪=怖いって認識しちゃったら
今度お出かけできなくなるから

軽いにゃんこ用で慣れてくれるかな~



初めての首輪①


反応は


予想通り~爆


初めての首輪②


暴れまくり~笑


初めての首輪③


チャキ用の首輪の時は怖がったけど
これは怖がることは無いけど~


散々のたうち回ってた~


初めての首輪④


首輪はお散歩デビューするときの必須アイテムだから
少しづつ慣れてもらわないといけないから
しばらくつけて様子を見ていたら~


いつものこむぎの半分のテンションで

チャキにとってはいい感じかも~笑



追伸:こむぎのお兄ちゃんも素敵なご家族に迎えられたと
   HPで拝見したので、失礼を承知でお願いしてみたら
   リトルホップさんの計らいで交流ができるようになりました~♪

   成長を一緒に楽しめるようにとブログも開設してくださったようで
   本当にうれしく思っています。

   ブログを拝見してみると兄ちゃん姉ちゃんがいる5番目の末っ子として
   迎えられたようで、しかもすぐにお座りも待てもできるようになったとか・・

   こむぎは・・・こむぎは・・・・お恥ずかしい~

   頑張らねば~と張り切っている私です。笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT