PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こむぎ流 『ごちそうさま』

育ち盛りのこむぎさん

食欲も旺盛で、あっと言う間に完食し
チャキ姉の薬入りのご飯を奪いにダッシュするので、

食事はゲージ内で一人で召し上がっていただき
チャキ姉が食べ終わるまでそのままお待ちいただくことにしているけど

マイペースに一粒一粒数えているのか?
と思うほど食べるのが遅いチャキ姉だけに

待っている間が耐えられないのか?


最近こむぎが食後に必ずする行動が笑える


ごちそうさま パターン①


最初見た時は偶然かな?
って思っていたけど


またある日は

ごちそうさま パターン②


一番多いパターンは

ごちそうさま パターン③


空になった器を見るのが嫌なのか?

必ずと言っていいほど
空になった器が隠れるようにしている(笑)


そして今朝、ご飯を配膳してから仕事に行く準備をし
器を確認すると、どこを探しても無い!!

毛布の下にもどこにもない!!!


まじ!!!!


っとゲージ内をくまなく探してみると

ごちそうさま パターン④


キューブベットの奥に。。。あった。。。


陶器なんですがね~

これ・・・・一応・・陶器なんですけど~汗

ちょっとした重さあるんですけど・・・


どうやってこうなるのか?

観察していると



[広告] VPS




そのうち。。器まで食べちゃいそうな予感。。。滝汗


                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT