PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリートこむぎ

少し前、冬用バージョンにこむぎ部屋を模様替えした時、

横の小さいベットを踏み台にして
キューブベットの上に乗るってお話ししたけど。。。

危険防止のため
踏み台となっているベットを撤去したにもかかわらず

アスリートこむぎ


また乗ってやがる!!


まだまだ1.3kとちっちゃいこむぎ


飛び乗るのじゃなくてよじ登る感じ


いとも簡単に上るくせに

下りる時は地団駄踏む。。汗


無視していると転げ落ちてるし。。。


ケガでもされると厄介だから下ろしてあげるけど。。

それが面白いのか?また登る。


煙と何とかは高い所が好きってやつか?


[広告] VPS



チワワっぽく見えるけど。。。

大きくなったら・・・・何になる?



[広告] VPS
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT