PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワも歯が命~

今朝仕事に行く前に投稿していったはずなのに。。。
ブログがUPされていなかった~汗

なぜだぁ~~~~???

気を取り直してUPUP~



先日、ラウレアママさんに頂いたワンコ用歯ブラシ

さっそく使ってみた~


まずはチャキさん

チャキの歯磨き?





元々ほとんど歯がないチャキさん

固いものも苦手なチャキさん

磨くところが無い感じ~爆



次はこむぎさん


初めての歯磨き~にチャレンジ~


ところがどっこい~


予想に反して


こむぎの歯磨き


普通に磨き始めた~(噛み始めた?)


お上手~


長すぎて噛みにくかったのか?
座椅子のくぼんだ所に突き刺して

いい感じに噛みかみ~


使い方わかっているようで
反対にしてみてもすぐに修正~


こんな時は天才なんだけどね~


先輩からのアドバイス?


普通に噛みかみしているこむぎに
意味が分からないかのようなチャキさん


歯が無きゃ歯ブラシは意味ないしね~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT