PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday Happy♪

今日は桜の実父はっぴーどんの誕生日~

13歳になりました~♪


ず~っとブログを見てくださっていた方はご存知かと思いますが

以前までのブログタイトルは

チャキ桜~時々Happy~でした

タイトル通り時々登場するHappyどんは兄宅の子

芸達者でマーキング大魔王だったHappyどんも年には勝てず?

最近は肝臓を患って。。。

それが元で背中や目元に炎症が起こり・・悪化・・


見た目もちょっとかわいそうな感じなので
画像は控えさせていただきます。


※Happyどんが肝臓を患った原因は
 一緒に寝起きを共にしているにゃんこの紅蓮のご飯を
 盗み食いしていたことではないかと言われています。

 にゃんこのご飯はワンコのご飯と違って塩分が高いらしく。。

 にゃんことワンコ同居している方お気を付けくださいませ。




昨日チャキが我が家に来たいきさつをお話ししたけれど



兄宅にチワワのHappyどんがいたから
チワワの魅力に気づきチワワを家族にしようと思ったんだし


兄宅にHappyどんがいたから
兄嫁の実家でほたるが迎えられ

そして桜が生まれた♪


全てがつながっている~♪


娘の桜は一足お先に虹の橋へ行ってしまったけど

父であるHappyどんも母である蛍もまだまだ健在


シニアになると何かと問題があるかと思うけど
長生きしてほしい~です。




さぁ~現在麦茶地方で開催されているわかやま国体も残すところ3日

今日は陸上のスター選手 桐生くんも来るらしいですよ~

あと3日

私も紀三井寺競技場で仕事だぁ~

それが終わればまたしばらくゆっくり出来そうなので

がんばるべ~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★ハッピーどん to 紅蓮 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT