PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1人大乱闘

最近ちょっとストレス満載なチャキの為に

ひと暴れ出来るこむぎ広場を作ったのは昨日の事、

広めにしていると結構おもちゃで遊んでいるけど
狭くしていると不満なこむぎ

不満ですか?

柵を噛みちぎって逃走を企てる?

そんな勢いで噛みかみ~



[広告] VPS




一番面白い画面は撮れなかったけど
柵を咥えて持ち上げたまま前に前進してくるから爆笑~

フリーにしていると、気が抜けなくって
ストレス満載なチャキだけど

こうして隔離していると
こむぎが気になるようで・・


気になってますの?


何度もこむぎのそばに行くチャキ

柵を挟んでの親睦~笑



[広告] VPS




もう少し、おとなしければねぇ~
だけどこのテンションじゃぁ~ね~






柵と格闘を繰り広げ・・

静かになったと思ったら・・


ぶさいくですよ~


そのまま寝ちゃった~爆


こむぎちゃん~ぶちゃいくになってますよ~笑


                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT