PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝)うちの子1ヶ月 【生後3ヶ月】

今までもほかのワンコと期間限定生活(お預かり)してきたけど

こむぎが来てから1ヶ月

チャキもどうやらこの子はうちの子

だと認めたようで

むぎちゃ~


いい感じで遊べるようになってきました。

こむぎをゲージINさせると
気になるようでチラチラゲージを見に行ったりしてるし

柵で仕切ってこむぎを放牧していると、
ちょっかいかけに行ってるのはチャキの方だし

なかなかいい感じ?


こむぎもかみかみごっこする時も
無茶しなくなってきたから
チャキも怒る事が少なくなってきた~



こむぎちゃん

今日で生後3ヶ月

我が家に来て早1ヶ月経ちました。



生後3ヶ月と言えば

チャキは体重960g

チャキ3ヶ月


さくらは体重1.5k

2.6.jpg
※画像は桜が3ヶ月・チャキ1歳半年

だんだんぶさいく期に入ってきたころだった

だったけどこむぎは~

かわらずパピー顔でかわいい~

でもすくすく成長しているようで、立ち上がると
今まで届かなかった所に届いたりしてるし
力もついてきたようで、いたずらもダイナミックになってきた~笑


うちの子1ヶ月

画像左がまだお里にいた頃のこむぎ りとる♪ほっぷさんにお借りしました。

耳がでっかくなって飛んでいきそうです。(笑)


祝 3ヶ月②

画像左がまだお里にいた頃のこむぎ りとる♪ほっぷさんにお借りしました。

しっぽの先っちょの白い筆みたいになってるところも
ちょっと長くなってきた~笑


30㌢の柵も何度も超えるようになり。。
ついにその現場を捕らえた!!!

[広告] VPS


このままじゃやっぱり危険なので
現在対策本部設置中~爆

柵の近くにチャキの水飲みの器を置いてるけど、
柵を超える際何度もその器にダイブする。。こむぎ。。

学習能力があるようで。。。ない?



現在1.2k

すくすく成長中~

                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT