PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負けられぬ戦いがそこにある

最近はチャキの体力が心配なので
ハイテンションMAXでのバトルは避け、
ひと暴れしたところで親睦バトルを開催している麦茶(チャキ&こむぎ)

チャキもチャキで
長老として負けられぬ意地があるようで


長老の意地


今日は本気のチャキの姿が

チャキがマジになればなるほど
テンションが上がるこむぎ


向かう怖いもの知らず


今日の戦いは
どっちの口が大きいか?


ちっちゃな口をあごが外れんばかりに大きく開け
対抗するこむぎ


意地でも負けぬ







しっぽが下がってきたら仲裁に入るようにしてるけど
この日はやる気満々だったので

しばらく様子を見ていたら

次第に最終ラウンドのボクサーのように
ヘロヘロになりながらもまだ口を開けている両者


そして


休戦


おねむモードのこむぎに
勝利宣言をしているチャキ

必死で大きな口を開けっ子してたけど
息が上がっているのはチャキだけやん~笑


勝利宣言?

ちょっと寝るぢょ~っておとなしくなったこむぎの横で
余裕かましてるちゃきさん


お昼寝 充電完了 が終わったら
えらいことになりますよ~爆
 
逃げて~逃げて~笑




追伸・先日仕事中にバカおやじ(旦那)からメールが。。
    こむぎが柵を飛び越えたぞ~

   そんなバカな!!と半信半疑だったけど

   昨日、柵の中にいたはずのこむぎが。。。
   何食わぬ顔でリビングで遊んでいた。。

   出入り口は完全に封鎖されているのに。。

   高さ30㌢の柵を、いとも簡単に攻略した。。らしい。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT