PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃ天国

最近おもちゃで一人遊びに夢中なこむぎちゃん

この日はチャキがソファで昼寝中だったので
こむぎを柵なしで放牧していると

こむぎさんもご機嫌で


今日のアイテムを探すむっちゃん


今日のアイテムを物色中

そして取り出したのは


今日のアイテムhたまごちゃん


たまごちゃん

こむぎがうちに来てすぐの頃
nobuちゃんがぬいぐるみとゴム系のおもちゃをプレゼントしてくれた

その時はぬいぐるみにしか興味がない感じだったけど
数日でぬいぐるみよりもゴム系のおもちゃをチョイスするようになって

今じゃすっかりお気に入り~♪

放牧すると真っ先におもちゃ箱行って、

nocuちゃんにもらったアイテムとたまごちゃんを
せっせと運んでるし~笑


ちゃきなんて未だにパフパフ音を鳴らすなんて出来ないのに
こむぎにかかればパフパフうるさいほど鳴らす








余談だけど、
まだチャキだけだった頃、音のなるワンコ用おもちゃが疑問だった

人間がワンコの気を引くために鳴らすもの
だと思っていた。

それが、次にやってきた桜がパフパフ鳴らすのを見て
へぇ~ワンコが自分で噛んで鳴らすんだ~
って驚いたもんです。

我が家の基準はチャキだったから、
桜はすごいね~って思っていたけど、
ちびっ子こむぎもパフパフ鳴らすって事は。。。

鳴らす子がすごいんじゃなく・・
鳴らせないチャキが。。。おかしい。。らしい。。苦笑






見張っていなくても大丈夫そうだったので
洗濯物を取り込んで戻ってみると


ハリケーン?


リビングがこんなことになってた。。。


それでもご機嫌におもちゃで遊んでいたので
そのままにして食事の準備をしていたら

嵐の。。あと?

更にこんなことに・・・・


ちなみにこのスペースは食事をする場所

桜が居た頃はちゃきと一緒に走り回れるように
食事が終わったらテーブルを立てて
広くスペースを開けていた。

チャキだけになってからは走り回ることは無かったから
テーブルも出しっぱなしだったけど

またこむぎの為に食事以外はこむぎの邪魔にならないように
壁に立てかけている


そして不自然に置かれた座椅子やクッション



そこに置いている意味は?


それはまた明日のお話
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT