PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足元のかわいこチャン

PCでブログを書いている私を見つめるかわいこチャン

足元で見つめるかわいこちゃん




最近チャキの真似をして
私の足元で眠ったり遊んだりするようになってきた

今日もかわいく見つめるこむぎに

ムフフって思ってみていると






アルミをかじる。。かわいこちゃん?


椅子のパイプ部分をかじり始めた。。



チャキはちっちゃい頃からあごの力が弱く
歯もほとんどなかったから甘噛みもかわいい~って
笑える感じだったけど


桜は結構歯が丈夫であごの力も強かったから

06.18.jpg

家具をシロアリ並にかじってくれたけど


こむぎはそれを上回る物をかじる。。


末恐ろしやぁ~
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT