PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見守る?チャキ

昨日、ラウレアくん&ママさんと初めてお会いしました。
抱っこさせていただいたラウレア君
抱き心地や重さ加減が桜っぽくって
久々な感触にうれしかったです。

その模様はFacebookにてUP♪

ラウレアママさん昨日はありがとう~
短い時間だったけど楽しかったです。

また今度ゆっくり遊んでくださいね~



さてさて本日のお話



我が家に来た頃のこむぎは
見るものすべてに興味を示し
ゲージから出すと捕獲するまで
ハイテンションで片時も目が離せなかったけど

だんだんと我が家にも慣れ
ゲージから出しても落ち着いた行動ができるようになってきた。


見守る?ちゃき


とはいっても

おもちゃで遊んでいても
かみかみに熱中していても

やる気スイッチが突然入りハイテンションになるため・・・

常にこむぎの所在地が気になる様子のチャキ


見守ってる?チャキ


常にこむぎを気にかけ見守っている 監視 しているけど

目が合ってしまえば。。。。

いや合わなくても・・・
どこからともなく突進してくるから

気が休まらないようで・・・


ムギはどこ?


こむぎのテンションが高い時やゲージから出すときなど
チャキを抱っこしたり、踏み台を外してソファに避難させたりするから

自由に動けないチャキ。。

ちょっとストレス気味になってきて。。。

心配。。

また元々後ろ足の関節が良くないチャキ
こむぎとのバトルで結構負担になっているのかな?

昨夜は久々に一晩中泣いた。

吠えるって感じではなく泣くような。。感じ

夜中に何度か様子を見に来てみるとずっと立ったまま落ち着かない様子。

脳圧の薬はちゃんと飲めてるけど。。。悪化してるのかな?
それとも関節が痛いのかな?

病院へ行ってみます。
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT