PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング~

シルバーウィーク
皆様どのようにお過ごしですか?

我が家は21日の夜からバカおやじ(旦那)が仕事なので
楽しい予定はなんにもございませんが

朝チャキをトリミングへ連れて行ってから
旦那の方と実家のお墓参りに行ってきました~

風が爽やかだけど
さすがに雑賀崎の坂道は汗がでた~

帰るころ、ちょうどチャキが仕上がったとの連絡が来たので
一緒に帰宅


トリミング後のチャキ


最近こむぎとのバトルで
足が滑ってる感じだったから
気になっていたけど

足元も口元もきれいさっぱり~♪


ふわさらに興味津々なむぎ


いい匂いを漂わせているチャキに
興味津々なこむぎが~笑


こむぎ


切ってあげたいのは山々やけど
まだワクチン済んでないからトリミングいけやんし~

私。。よう切らんし~


ふふふ


ふふふ~

気分だけでも味わってみる~ニヤ


次回

こむぎ初めての○○~

つづく
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT