PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんだおてんば娘

先日買ったキューブベット

最近朝夕肌寒い時があるから、さっそくこむぎ部屋にもセッティング♪


その後
ブログを書いてる途中

コーヒーを飲もうと立ち上がった時

目に飛び込んできたのは


得意げなこむぎ


キューブベットの上ではしゃぐこむぎ


我が家始まって以来のとんだおてんば娘


チャキはもちろん桜でもそんな事しなかった!!

危ないから当然すぐさま下ろしたけど

一度できればまたやりたがるのが
怖いもの知らずの怖い所。

振り返ると何度も登っているので

近くで監視していると

いいこアピール

普段入らないベットで
いい子アピール。

見ていないふりして盗撮していると

盗撮中


必死で登ってやがる



そして

どや顔?


登頂成功ってか?

どや顔でカメラ目線ですが。。。



これ。。。どうしたもんやろ。。。

もう少し体重あればつぶれるんだろうけど。。。

その後下ろしては登るを繰り返し

無視してたら


ゴツン!!

って聞こえたよ。。。。




~こむぎの成長記録~

体重1k

トイレ。。相変わらずトイレシートではしない。。
     どうしたもんやろ。。。悩む

ゲージから出していると、元気いっぱいでず~っと動き回ってる~
疲れ知らずなハイテンションガール
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT