PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息をひそめるチャキ

夜中に津波注意報が出たと町内放送が鳴り響き
朝起きてPCを立ち上げたら

麦茶地方。。避難指示が出ている。。
災害の危険が切迫しており、自治体が強く避難を求めています

海から直線で約1kの我が家。。。
9時頃満潮になるけど。。。どうだろう?

そういわれても悩むところ。。。

近頃、大雨や地震。。。さらに火山の噴火と
天災が各地で起こっていて、想像をはるかに超える事態が起こっているから。。

本当に怖いね。

被害が出ませんように。




さてさて、本日のお話


チャキだけだったときは
初めての経験が多く新鮮だった

そこに桜が加わり
毎日何やら破壊してくれる桜の行動に
チャキとは違う楽しさがあった。

今、無限の可能性があるこむぎの成長が
楽しくって仕方ない♪

今日もこむぎさん

カーペットをはがすこむぎさん

チャキの為に引いているすべり防止のカーペットを
はがす行為に出た!!

必死で引っ張るけどあと少しが粘着で外れない


あきらめた?こむぎさん

ホットドックベットを次のターゲットに~

おすましこむぎさん

その一部始終を

後ろでチラチラ気にしながらも
息をひそめる長老

鹿造VSこむぎ


気づかれないようにと
気配を消していたけど
鹿造をターゲットにしたとき

めっかった~


めっかった~爆


逃走チャキ

こむぎの一番のターゲットはチャキだけに
すぐさま飛び乗ってきた~

必死で逃げるチャキ

暴れるこむぎ


チャキに逃げられ
無人になったベットを引っ張りまわすこむぎ

・・・

こむぎにかかれば
なんでもおもちゃ





そのころチャキさんは


ここに潜伏中

ここに潜伏中~爆
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT