PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたデジャブ~爆

思い起こせば10年前

チャキが我が家に来てすぐ

バカおやじ(旦那)が奈良へ仕事で行った帰りに
チャキに土産~って買ってきたのが鹿之助

チャキの初めての相棒的おもちゃだったけど
その後桜の口によって破壊され。。。役目を終えた鹿之助


おもちゃ好きの桜の為にたくさんのおもちゃが我が家にあふれ返り
今もそれはこむぎに受け継がれている。。

おもちゃ箱にはより取り見取りにおもちゃがあるのに

京都から帰ってきたバカおやじ(旦那)

むぎ~お土産あるど~~~

と取り出したのは

2代目鹿

またしても鹿!!

デジャブデジャブ~~~爆


奈良で買ってきた鹿より
クオリティの低い鹿だけど

これを見てチャキ10年前の記憶がよみがえったのか?


鹿造。。。あやうし

普段おもちゃに興味がないくせに

奪いに行った~笑

チャキVS鹿造VSこむぎ

2代目鹿造も。。。

長くはないかも。。。汗

                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT