PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶桜麦アイテム♪

8月2日の1Dayマルシェで注文していたブツが出来上がりました~

本当にもっと早くできてたけど
追加でお願いしたりしてちょっと遅くなってしまったけど~



それは~


それは~~~~



茶桜麦ルームミラー

車のバックミラー?ルームミラー?

それにチャキ桜こむぎの名前を掘ってもらいました~♪


そしてもう一つ、ポポロハスで

茶桜麦似顔絵

チャキ桜こむぎの写真から似顔絵を描いてもらいました。

もう一緒に並んで1枚の写真に納まることはできないので
せめて似顔絵でも一緒にと思って♪


こうしてこむぎアイテムも増えていくんだろうなぁ~♪


似顔絵を一緒に映ってるのは

たわし~

これは普通のたわしよりも少しやわらかく

ペットのブラッシングに最適で毛艶がよくなるんだって~♪

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT