PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃ箱

昨日のFacebookにUPした動画を見てくださった方は
お分かりかと思いますが


こむぎが来てから毎日面白いことをしでかしてくれるので
ブログがおっつかない程
ネタがたまっております((笑)




今日のお話はおもちゃ箱

我が家に来た当初はコンセントなど見るものすべてに興味を示すから
危なくって目が離せなかったけど

我が家に来てから16日目
ゲージから出してもだいぶ落ち着いて行動ができるようになったので

私が家にいる時はフリーにしてあげている



ほとんどはリビングを走り回ったりしているけど
動きや音が止まると気になってこむぎの所在地を確認すると


おもちゃ箱

何やらがさごそ動くおもちゃ箱が!

のぞいてみると、こむぎさん
おもちゃ箱の中で何してるの?


そういえばチャキもこむぎぐらいの時
おもちゃ箱で遊んでいたっけ~笑

おもちゃ大好きさっちゃんなんて
7歳になっても入ってたっけ~

あさるこむぎ

今日のアイテム(おもちゃ)を物色する姿に
色々思い出しちゃった~

見守るチャキ

最近おもちゃに興味を示さなくなっていたチャキさん

こむぎの行動が気になるみたいで

優しく監視 見守っている?
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT