PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Newベット

少し前、急に冷え込んできたので
そろそろこむぎにも冬用のベットが必要だし。。。

って事で思い切って家の中のベットを買いかえる事に

ネットでいろいろ探し回っては悩み。。

ようやく到着したら。。。

また暑くなってるし。。。


まずはキューブ型のベット

ちゃき桜のキューブ型ベット

今まで使っていた物は
中で行き来が出来きるタイプで
チャキも桜も気に入っていたけど。。結構大きいし。。

これを買ったのは2010年と5年前だし。。

麦茶で仲良く一緒に眠れるなんて。。。
まだまだ先だろうから。。。

Newキューブ型ベット

こむぎのゲージにも入れられるように
少し小さく行き来できない個室タイプを2つ購入。


そして次は

ちゃき桜のかぼちゃベット

一番ちゃき桜がお気に入りだったかぼちゃベット
これは2008年10月の桜の2歳の誕生日にもらったもの

いつでもぎゅうぎゅうになりながらも一緒に寝ていた姿が忘れられない
本当に一番思い出が詰まっているベットだけど。。。

さすがに7年も使っていると。。。
あっちゃこっちゃ糸が出てきて。。。よれよれで
肝心のきゅっと絞る紐が切れかけていた

使えなくなる前に!
と随分前から同じような物を探していたんだけど

偶然見つけたので即購入

Newかぼちゃベット

画像では同じように見えたけど
実物は。。結構しっかりした造りで。。。ちと大きい?

まぁ使っているうちによれてきていい感じになるかな?


そして最後に今年の5月に泣く泣く処分した

ちゃき桜のホットドックベット

ホットドックベット。

闘病中の桜が最後まで使っていたベットだし

いつでも引っ付きに来てた桜(圧迫感)が居なくなって
圧迫感(桜)が恋しいチャキが一人になってからも
ず~~っと使っていただけに。。


小さいサイズを買おうか。。。と散々悩んでいたら

YUKIさんが持ってきてくれた~♪

Newホットドックベット

花コタの為に買ったけど。。
結局誰も入ってくれないからって~

うれしぃ~~~~~~しかも型崩れ一切してないから

チャキにとってはぴったりフィットで
理想の圧迫感~♪

しっくりくる~

こむぎにもたくさん服のおさがりくれたし
これでいつ寒くなっても大丈夫だね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT