PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こむぎの動きを止める方法

とても2ヶ月と15日のパピィとは思えない程ハイパワーなこむぎさん

ひとたびゲージから出すと
もうだれにも止められない~汗

そんなこむぎの動きを止めたあるアイテム。

ふふふ


それは~

それは~


初めてのお洋服

初めてのお洋服~笑

どの子もそうだけど
初めて服を着ると変な動きをする~爆


こむぎはどんな行動に出るかな~?
とカメラを構えていると


急に走り回りだし~

転げまわり~


転げまわり~

のたうち回り~



のたうち回り~



そして


そして。。。止まった

動きが止まった


こむぎが我が家に来てから15日
ろくな画像が撮れなかったけど

ようやくまともな画像が撮れた

かわいいおさしん~

こうしておすましさんだと
おとなしい子に見えるんだけどね~苦笑い


ちなみにこの服
こむぎにちょうどいい?少し大きいかな?程度だけど
チャキが2歳の時に着ていた服で
その後Angeが着てまたうちに戻ってきたおさがりのおさがり

次にこむぎの動きを止めるのはなんだろう~

これからいろいろ初体験が待ってるから


た・の・し・み~ニヤ


~こむぎの成長記録~

体重990g  もう少しで1k

ゲージに入れていると時々
ひゅんひゅん鳴く以外にアン!と吠えることがある。
甘噛みも相変わらずでテンションが上がってくると痛いほど。。
ダメ!と叱ると逆切れする。。。

そして一番の進歩って言うか。。。悩み。


最近チャキが乗りかねているソファ

こむぎから唯一逃げ延びることのできる安全地帯。

昨日、ふと見てみると
こむぎが乗ってた。。。

一度乗れると自信がついたのか・・・
その後も気が付くと登っている。。

まだ本能のままに動く子なので落ちたら大変と
踏み台をどかしても

必死でピョンピョン飛び跳ねている。。苦笑

[広告] VPS
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT